第3クール新型コロナウイルスワクチン予約について

8月16日(月曜日)8時45分より予約を開始します。

予約受付は電話受付のみとなります。予定数に達し次第予約の受付を終了とさせていただきます。

接種日は9月19日(日曜日)です。

一人2回接種のため、必然的に10月10日(日曜日)が2回目の接種日となります。

 

16歳未満(12~15歳)の方

  1. 原則、保護者の同伴が必要です。
    ※保護者が同伴できない場合、親族等(祖父母、20歳以上の兄弟など)の同伴でも可。
  2. 予診票に保護者(代理の同伴者)の署名が必要です。
  3. 予診票の電話番号は保護者の連絡先を記入してください。
  4. 保護者が同伴できない場合は、委任状の提出が必要です。下に掲載する委任状の書式をダウンロードし、必要事項を記載の上、接種日当日に持参してください。

16歳・17歳の方

  1. 保護者の同伴は不要です。
  2. 予診票には接種者本人が署名してください。
  3. 予診票の電話番号は保護者の連絡先を記入してください。
  4. 接種日当日、予診票に保護者の連絡先の記入がない場合は、接種会場で保護者の緊急連絡先の届けを記載・提出していただきます。

18歳・19歳の方

  1. 高校生は「16歳・17歳の方」と同じですので、上記をご確認ください。
  2. 高校生でない方は、20歳以上の方と同じ扱いをしますので、予診票には接種者本人の署名・連絡先をご記入ください。